私の癒しの空間を紹介します☆(ちょっと長いよ) | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

私の癒しの空間を紹介します☆(ちょっと長いよ)

manahです☆
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_145111_ed.jpg
学祭も終わって、一息ついてます。
ちょっと淋しいけどな。。
学祭が最高に楽しかったから。


今日はね、溜まっていた疲れをふっ飛ばす為
大好きな場所へ行って来ました♪
ブログを読んでいるみんなへ
私の癒しの空間を教えちゃいます。


ここです☆
月に1~2回は行っているネイルサロン
「Cryistal DeviL」さん☆
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_170728.jpg
この作品はよーく見ると、全部スワロフスキーで
デコレーションしてあります。
実物は大きくてめっちゃ綺麗!


ここ、ただのサロンでは無いのです。

沢山の有名な方も愛用しているのですが
雑誌やファッションショーなどにもこのサロンからネイルチップや
デコグッズが出ているにも関わらず
住所などが一切、記載されていない為
全て口コミで拡がっていった、知る人ぞ知る!
隠れ家的ネイルサロンなのです。
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165402_ed.jpg

私は親友の松下萌子嬢に紹介してもらい
ずーっと通っています。
モエ、教えてくれてどうもありがとう!!


お店は表参道のど真ん中にあるのですが
(駅より歩いて20秒)
サロンの中はとにかく心地よい静けさと
真っ白な壁に包まれた別世界。
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165509.jpg
所々に飾られているアートがとにかく素敵!
オールスワロでキラキラ☆

LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165611.jpg
ありそうで無かった物ばかり。


こちらはミラーボールのルームランプ!
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165432.jpg
私のネイルを担当してくれている
木澤マリカっち作品♪

いつも可愛いネイルをありがとう!
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_164816.jpg
マリカっち真剣。


TGCや神戸コレクションなどでは
お店ごとプロデュース&デコレーションをしたり
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165931.jpg

伊勢丹さんとコラボしたり
ラルクのtetsuさんのベースストラップをデコっているなど
何かと話題なサロンなのです☆
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165336.jpg
これはゴルフクラブ!


このサロンを創った方がまた凄いっっ

社長であり店長の大城智之さんは
ズバ抜けたクリエイターで物凄いスピリチュアルの持ち主。
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_164925.jpg
テレビ観てますが、お仕事もちゃんとしてるよ(笑)
とっても気さくでユーモアに溢れた方です♪

彼の云った事が面白いくらい当たるのです。
起こる出来事からその日付けまで
本当に凄いんだよ、驚きの凄さ。
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165859.jpg

ももともと感じてはいたのですが
昔から第六感が何となーくある私は
ここ最近、更に強くなった気がしていました。
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_170033.jpg

するとやはり、大城さんは私を見るなり
何か凄く強くなってるよ!と云って来ました。
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_170056.jpg
・・・そうか。

確かに、最近とにかく見えなくて良いものが突然現れたり
予知夢を見たり
人が真実ではない事を話している時
オーラみたいなもので嘘が見えたり
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_171237.jpg
かと思えば、何だか素敵な不思議体験をしたり・・

でもそれは
私の後ろに憑いているものが、物凄く強くて
私を守ってくれているそうです。
だったら結果オーライじゃね?!って思うけど
実際、超コワイ時があるのも事実で。


まぁ、そんな話は置いといて
とにかくこのサロン
ネイルは勿論、心までケアしてくれる癒しの空間!
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_171153.jpg

ネイルサンプルは一切、置いてございません。
ネイリストさんと一緒になって
自分もクリエイティブかつ、想像力豊かになるれから♪
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165634.jpg
自由気侭・好き勝手にデザインするのが
めちゃめちゃ楽しいんだよ☆

何事もまずはゼロから自分発信で。

という事でしょうか。とても魅力的です!

でね、私はこの日ネイルではなく
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-Image493.jpg
名古屋のお土産を渡しに行ったのです♪
大好きなサムロックシリーズ☆


みんなにも是非、このサロンに行ってみて欲しいです。
つま先から気持ちの内まで綺麗になれます♪
住所非公開ですが、電話番号はOKなので
載せます☆
03-3486-2753

大城智之さんブログ☆
http://ameblo.jp/ameba-devil/
木澤マリカっちブログ☆
http://blog02.esute.info/

お店に置いてあるアートと共に
紹介させて頂きました。
Crystal DeviLさん、ありがとう!!


この手前のゴールドの小物入れは
わたくしサリイがお守りとして大城さんから
頂いた物です☆
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_170149.jpg
肌身離さず毎日持ち歩いております。
PVでも使っているんだよ☆

これは私のお気に入りアート♪
LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091021_165126.jpg
宝物を乗せた夢のトラック☆