ネイル新しくしました | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ネイル新しくしました

manahです☆
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091015_132044_ed.jpg
昨日はネイルをキャンセルしてしまったのですが

なんと!

アフロートでバッタリ逢った平山あやっぺが
いつも行っているネイルサロンにお願いしてくれて
私の分まで予約を入れてくれたんです!!


あやっぺぇーーーー!!!
本当にどうもありがとう(泣)


急だったにも関わらず
すんなり予約を取ってくれたあや。
大感謝してます、ありがとうっっ

いつも色んな所に隙間無く気を配れるあやが
本当に私の憧れであり、心底尊敬してる所なんだ。
他にもたくさんあり過ぎて、書き切れないけど
一緒に居ると凄くよく解るよ!

誰かあやと一日一緒に居てみて欲しいくらい
あやって超素敵な女の子なんだよ(*^▽^*)


今日はそんなあやの通っている「esネイル」さんへ
お邪魔しちゃいました☆☆
超可愛くして貰ったよ!
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00488.jpg
あやが撮ってくれました☆

またまた黒フレンチで、小さいホログラムを散りばめました。
大好きな黒×ピンク×紫♪
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091015_222055.jpg

左手の薬指には
でっかいスワロを3粒ドーンと乗せてみたよ!
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091015_181737.jpg


右手はロックなアートに
小さい星とスワロを乗せました。
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-091015_181754.jpg

esネイルさん、とっても可愛いネイルを
どうもありがとうございました!!
是非、また行かせて下さい☆☆


でね、またしても肝心のあやっぺと
写真撮るのを忘れてしまった。。。
ずっと同じ部屋でネイルやってて貰ったのに。

私、バカだよ(´□`。)

なので
あやが今日やってもらってた可愛いフットを載せます♪
$LOVE LINE 里梨衣☆TAROCK manahオフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00491.jpg
うぉーー!超キラキラで可愛い!!

ユニオンジャックのキラキラネイル☆☆
全部ホログラムで描かれていて
すっごく細かくて綺麗なの!
あやの指とお揃いなんだよ♪

サロンへ連れて行ってくれたあや、
可愛いく仕上げてくれたesネイルさん
今日は本当にありがとうございました!


さぁ、明後日はいよいよ学園祭!
明日は最終リハに入って
そのまま神戸へ前乗りだぁーっっ

頑張って来ます☆