ちょっと落ち着いたぁーー!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ちょっと落ち着いたぁーー!!


manahでーす☆

やっと制作が少し落ち着いたから
ここでブログアッーープ!!

大まかな作業は何とか一段落しそうだけど
細かい手直しはまたこれからだな。

でもでも
ちょっと休憩したい((>д<))

今日も一日、引き篭もり!!
TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_214645_ed.jpg


ここ最近、ずっとスッピンで
本当に申し訳ございませんでした。。
明日はちゃんとメイクしている顔を
お届け出来そうです。

何故なら
平山あやっぺと、超久し振りの
お泊り会をするからでーーす!!
TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑この写真撮った時から
ずっと約束してたんだ♪♪

明日も制作をやってから
夜はアヤとご飯してきまーす☆

あぁ、ホントに超楽しみ!!



そうそう!

コメント読んでて気付いたんだけど
私、サングラスいっぱい持ってるっぽいよね?!

だからね
今、持っているヤツを全部出してみました!

TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_215712.jpg




・・・・・・・





何か






いっぱいだと思ってたけど








別に












普通(笑)



でも毎日がノーメイクの私にとって
サングラスは本当に必需品なのです。
TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_215833.jpg
こちらは去年の夏から冬にかけて
ヘビロテでかけていたヤツ☆
両方とも、ジル・スチュアートの物。


TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090621_220013.jpg
こっちはつい最近まで
毎日かけていました♪
左がフェンディで、右が大好きな
ベッツィ・ジョンソン☆


サングラスもそうだけど
バッグや靴はとにかく大好きで
幾つあっても足りないくらい!!


とか云いながら

一つの物を壊れる迄使う私なので
数はあんま無いんだ(^▽^;)

要は、壊れたら買う!
破れたら買う!
欲し過ぎて死んだら買う!

感じです。



みんなは
物持ち良いとか云われたりしますか?

新しい物を買う時って
どうしても欲しかったり
古くなっちゃった時ですか??


では、20字以上25字以内で
コメントしてみて下さい。


↑こういうテスト問題、昔あったよね!!
どう書いて良いか解らないヤツ!!
なのでいつも通り
自由にコメントして下さい(笑)