バッタリ☆のんたん | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

バッタリ☆のんたん



めっちゃ偶然!!


超久し振りだったから
お茶して、お互いゆっくり擦れ違いました♪

TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090606_222549.jpg
楽しかったね~~(^∇^)


意外な組み合わせだと思っている方
多分、きっと 多い筈。

新しい都市伝説って事で(笑)




そうそう!

もう一つの都市伝説・・・ってか
解けない謎があるんです。


TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090607_060459.jpg
↑どうしてそうなった??


YVEんちの、冷蔵庫の中。
気になるよね(笑)
これぞ、シンプル・イズ・ベスト!!



本日の息抜き終了о(ж>▽<)y ☆

TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090607_141951.jpg
今からまた曲書きます♪


またねん♪


P・S・

ぴげるさん、初コメどうもありがとう!
ゴボウにアスパラに
似た者同士だねww

ひろえちゃん、いつもコメント嬉しいです!
私もひろえちゃんのコメに癒されてるよ☆☆
マジ感謝!!

yukoさん、初ですよね?!
書き込みありがとうございます♪
またいつでも遊びにいらして下さいね!

Ryujiさん、コメントありがとう!!
新曲制作がんばるね♪

万由実ちゃん、男の人はやっぱり
嘘つかない人が良いよね?!
因みに、私も大食いな人好きです♪
マユちゃんと一緒です(^O^)

さわつサン、高校生で187って
とっても大きいですね!!憧れます☆
身長の高い人、私は好きだよ!
ってか、私の様な年上チビは好きですか?
(マジ質問・笑)

美沙紀ちゃん、コメントありがとう!!
プリクラね、本当にろくなショットが無くて
申し訳無いです(>_<)
嬉しいコメントありがとう(涙)

AI☆さん、初コメントありがとう!!
食に興味が無い大食いの人が好きなんだw
意味が解らなくてごめんね↓↓
確かに、ハルちゃん超好き!!
ですが、死ぬ程フラレております(笑)

健じぃさん、いつも読んでくれて嬉しい!
この間のアヤの「暗算騒動」・・神でしょw
今、ドラマ出てますよね♪
一緒に観まくりましょうね!!

大ちゃん、ペタにコメにありがとう♪
毎回嬉しいよ~~!!
プリクラ気に入って貰えて、本当に
安心しました。。

詩音パパ
パパってもしかして・・運命の人?!
私の運命の人??!!

SORAママ、いつもペタとコメをありがとう!!
私達、犬仲間ですね♪
カレンダーは、迷った挙句諦めました。。
ザクじゃ絶対役不足だよ~(笑)

わちちゃん、いつかプリクラ
一緒に撮りたいね☆
機械の使い方、教えて(笑)

代表さん、目が妖怪の私です♪
コメントありがとうございます!
また妖怪になったら載せます!



あぁ、書き切れなくて
ごめんなさい!!!



 TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00574.jpg

リーダーの寝顔で
許して下さい(>_<)

※ほぼ毎回
本人の許可を得て載せています。
たまに勝手に載せたりしますが
未だ怒られてません。 


さぁ、この寝顔を見たみんな!

嘘でも良いから
「可愛い~~!!」と
書きましょう!!

(今後も彼の
面白画像を載せられる様に!)