ボディクリームが好き | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ボディクリームが好き


ども☆


ピアスにタトゥーに
色々とぶっちゃけているmanahです。



そして

松ちゃんの色々まで
ぶっちゃけていますね。


松ちゃんに
本気で切れられる迄
あれは続いていこうと企んでます!

だって
あの人、普通に面白いよね(笑)
また気の抜けた所発見したら
いち早くみんなに伝えるから!!






さてさて


以前、blogで紹介した
こちらのボディクリーム。
TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090417_005106.jpg

ジューシージュエルの
チェリー&ローズ☆


かなり良いよ!

香りも可愛いし
何より次の日までしっとりしてる!
しかも、ベタつかない。
だいぶ減って来たから、そろそろ買い足そうとしたら




違うの買っちゃった。




TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090417_005007.jpg
サンローランのボディクリーム!

ベビードールの香り。



昔、この香水を使ってたんだ!
このボディクリーム発見しちゃった瞬間


買いたい!!


とは思ったものの

普通のボディクリームより明らかに高そうだったから
一瞬、迷ったの。



でも商品の売り文句が

「5800円が1980円!残りあと一個!!」


を見て



一瞬で考え直して
すぐ買った(笑)

TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090417_005036.jpg

どんな使い心地だったか
また後々、報告します♪




さぁ
明日もTAROCKウォークだ!


19日に向けての
最後のリハです♪

LIVE楽しみだなぁ~!!