本日より☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

本日より☆


TAROCKロゴやイラストなどを担当している
ナツミーのイラスト個展が始まります♪


今日から三週間やってるよ!


ではここで


ちょっとだけその作品をご紹介♪




TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-秋風.jpg
「秋風」




TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-牡丹園copy.jpg
「牡丹園」



ナツミーの描くイラスト、かなり好きです。


昔はよく
どっちが絵が上手いか描き比べたりして
遊んでました。

あの頃は私の方が上手だったのに!!


って自分で言うのもね。。。(笑)


今や彼女は
フォトショやイラレなどの最新技術を使って
完全に完璧な絵を描いて描いてやがる!

いや~~~

彼女の絵には敵わない!


個展の場所は

五反田にある隠れ家的バー
Gon's Bar By Angel Fake

アクセスはこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/p931401/
3/14(土)~4/3(金)までの三週間。
17:00~2:00


ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい☆☆

私もメンバーと行こ~~っと♪