けーじゅオススメ | TAROCK

けーじゅオススメ








こんばんはー、けーじゅです。







昨日は休みだったので友達と一緒に歌舞伎を観に行きました。




もちろん初歌舞伎です。




左から七之助のお嬢、勘九郎の和尚、松也のお坊(C)松竹






なんつーかかっこいい!!




男でも惚れるっす。






やっぱ日本の文化っていいなーと
日本人でよかったな。
と思った2014年6月17日を過ごせました。





渋谷のBunkamuraでやっている「三人吉三」おすすめです。




6/28までやってるみたいなんで興味がある人は是非観に行ってみてください。








それでは本題に入りまして、ちょちょーっと商品紹介をしたいと思います。













70'sフリーメイソン真鍮バックル ¥7,980





間違いなくかっこいいです。



そしてかなり安いです。



たぶんすぐ売れてしまうと思うので気になる人はお早めに。










ビンテージパキメンバンT ¥10,290






The Doobie Brothers のバンT




オフィシャルの物ではないのでプリントが豪華でめずらしいです。








ビンテージレーヨンTシャツ ¥9,800+tax











これはK点越えの大ジャンプ!

葛西選手を抜いて金メダル!!



的な感じでどうでしょう?










ALOHA Tシャツ ¥3,990









個人的にこの抜けた感じ大好きです。



サイズ感もオーバーサイズ、値段も安い。



どうでしょうか?















バスケット ロンT ¥3,990











ロンT、着てる人も少ないですしどうでしょうか?






そんなロンTを着てコーディネートを組んでみました。






ロンT ¥3,990
ユーロビンテージショーツ ¥6,930
50's ONE STAR ¥16,695









ロンTどうっすか?




個人的に気分です。











ユーロのショーツは太っくて調子いいです。
























続いてはこのハワイアンシャツと







この60's ポリコットンスタプレ





を使ったコーディネートです。










80's DEAD STOCK ハワイアンシャツ ¥4,800+tax
60's コットンスタプレ ¥13,545











ハンテンのようなこの柄、そしてプルオーバー
なかなかないと思います。




そして激安です。










ビンテージのスタプレは相変わらず調子いいです。





たまにはこんな細いパンツもいいですね~








最後のコーディネートはこんなはちゃめちゃでどうでしょう?



ビンテージチェックシャツ ¥6,930
ビンテージストライプスラックスショーツ ¥7,980
BASS ヌバックホワイトシューズ ¥13,545










チェック






ストライプ







チェック×ストライプ






どうでしょうか?





色が合ってるからなんとかなるでしょう的な発想です。笑






まあなんとかなりますね!!笑










最後にちょーオススメ品を少し






50's パジャマシャツ ¥16,695











この素朴なカラーと柄がいいですね。





パジャマシャツ久しぶりに入荷しましたけどやっぱいいです。














POLER DUFFA LUFFA GAS BAG ¥14,800+tax






これ人気だったんで仙台から持ってきてもらいました!!







僕も最近気づいたんですけどこれ実は3WAYなんです!






ボストン









ショルダー












リュック









これさえあればどんなシーンでも大丈夫です!たぶん!!笑

















てな感じで最近入荷がアツいです!












以上!!!






















では。