イタリア旅行 by Alexander | TAROCK

イタリア旅行 by Alexander

お久しぶりのブログ登場です。

今回はプライベートで行かせていただいたイタリア&フランスTRIP。

普段は買付けでアメリカばかりなのでとても新鮮な旅でした。

ミラノ

旅の本命はセリエA!!

初めてのジュゼッペ・メアッツァ



PRADA 本店



ボルサリーノ



『ホンダ』『ナガトーモ』『バロテッリ』

コルドバ



ロナウド



マイコン



水の都ベネチア

アメリカとは歴史の重みが全然違う










フィレンツェ

Peroniの小銭入れをどこかの店で買おうと思っていたら、間違えてPeroniのファクトリーに行ってしまいました。職人さんは良い人で工房を見せてくれ、さらに直接買う事が出来て良い思い出になった。





フィレンツェの景色





サンタマリアノベッラ本店



ドゥーモ




ニース&モナコ

高速をぶっ飛ばしてレンタカーでフランスへ



伊も仏も運転が荒い。俺も負けじと170km。
法廷速度は110kmだったけどね笑















イタリアと言えばFOOD!

だから、

食事はケチらず毎回有名レストランを予約。

でもはっきり言って日本のイタリアンも負けてない!

オレの好きな日本のリストランテの方がミラノの名のあるリストランテよりよっぽどうまい

ただフィレンツェで食べたトラットリアはかなり気に入りました
















美味しかったので思わずキッチンへ行って

『ファンタスティコ!』『ファンタスティコ!』って連呼&激写。



そのままマネージャーを呼んで

『1年で良いから働かせてくれ。勿論無休で。皿洗いからで良い。』って言ったんだけど断られました。

帰り際にもしつこく聞いたら、『キッチンスタッフを殺してこい。そしたらその枠で雇う。』って言われました。

流石に人は殺せないので諦めました。TAROCKもあるし。


ということでお土産話もたくさんあります。

イタリア旅行前にアメリカ仕入れにも行って来て商品が届いています。

これからジャンジャカ新商品出しますのでGWは是非TAROCKへ

俺もお店に居ますので久しぶりの人もそうでもない人も遊びに来てください。

TAROCK  Alexander Kentaro