多肉狩り | ふんわりタロット占い

ふんわりタロット占い

タロット占い師をしています!
三人娘の母でもあります ^^
タロット占いの依頼はminneからお願いします
ブログの記事にリンク貼ってあります

タロットに関すること、
占いに関すること、
映画、多肉植物などなど、
ふらふら、つらつらと書いています

昨日は多肉植物のイベント

サンタフェに行ってきました!



サンサン太陽のもとだとわかってなくて

帽子、日傘、なにも持たず行ってしまったのが

悔やまれる

ひとつ学んだ!



水を持っていってたのが救いだった :/


ぐびぐび飲みつつ

ゆっくり全店舗

じっくりみて回りました :)




お目当てのお店の多肉をまずみて

それからぐるっと一周


悩みに悩んで

7つ選びぬいて

お迎えしました!





左上から

ブラックローズ

クリスペートビューティー

マディバ

ハオルチア

エレガンス

オパリナ

リトープス



いやー!何度見ても可愛い!



ふりふり系の多肉が気になっちゃって

クリスペートビューティーと

マディバに一目惚れ








ハオルチアはずっと気にいる子を探してたから

今回見つけることができて嬉しかった





エレガンスとオパリナも

可愛くて欲しいなぁと思っていた子たち








リトープスは

友人が持っていて

ずーーっと気になっていた子

ついにお迎えしてしまった :p






ブラックローズは

お安いコーナーにいた

大きな多肉ちゃん!


お買い得なのと、

テミンの曲にある

Black Roseが思い出されて

2倍美味しい :*)









大満足!で終わらせず

大事に育てていくよ〜 :D





なによりも

連れてってくれた夫に感謝


ほんとにありがとう!

大好き! :*)




◯タロット鑑定 依頼◯
↓コチラからどうぞ(minneです)
ふんわりタロット占い

X
Instagram


タロット鑑定について
詳しいことは
コチラをお読みください


ウラッテさんと
My占いさんに紹介して頂きました

占い師スペシャルインタビューとして
取り上げてもらいました

興味があれば見てみてください

気軽にお声がけくださいね🙂



▼コチラのアプリでも受け付けております

月火水木金の10:00ー12:00頃に待機しています
(他の曜日、時間帯もゲリラ的に待機しています)

チャット占いアプリUranow ウラナーウ
チャット占いアプリUranow ウラナーウ
開発元:マリーシェル合同会社
無料
posted withアプリーチ