次女の挑戦 | ふんわりタロット占い

ふんわりタロット占い

タロット占い師をしています!
三人娘の母でもあります ^^
タロット占いの依頼はminneからお願いします
ブログの記事にリンク貼ってあります

タロットに関すること、
占いに関すること、
映画、多肉植物などなど、
ふらふら、つらつらと書いています

ここ最近謎にお菓子作りと料理に

興味津々の次女


昨日はブックオフで買ってきた

お菓子作りの本を見て

小さなガトーショコラ

っていうのを作ってました


完全に1人で!👍🏻



どうやら板チョコが足りなかったらしく

姉と妹を巻き込んで

買い物からのスタート



ハンドミキサー探したり

型をどうするか考えたり

洗い物までしっかりやって

見事に全部やりきってました


すごい!成長!!👏




嬉しそうにばあばじいじにも持ってって

姉妹にもふるまって、

うまくいってよかったよ〜真顔

私も一安心




ママも食べて!って貰ったから

夜に紅茶と一緒にいただきました




甘さ控えめで

おいしかった看板持ち




うちは食べてくれる人も多いし

いい趣味だとは思うんだけど

材料が大変になりそう〜、、ってびびってる不安


いつまで続くかなぁ

このブームキメてる









◯タロット鑑定 依頼◯
↓コチラからどうぞ(minneです)
ふんわりタロット占い

X
Instagram


タロット鑑定について
詳しいことは
コチラをお読みください


ウラッテさんと
My占いさんに紹介して頂きました

占い師スペシャルインタビューとして
取り上げてもらいました

興味があれば見てみてください

気軽にお声がけくださいね🙂



▼コチラのアプリでも受け付けております

月火水木金の10:00ー12:00頃に待機しています
(他の曜日、時間帯もゲリラ的に待機しています)

チャット占いアプリUranow ウラナーウ
チャット占いアプリUranow ウラナーウ
開発元:マリーシェル合同会社
無料
posted withアプリーチ