明日はどうなる? | ふんわり占い師 アスカ

ふんわり占い師 アスカ

タロット占い師をしています!
三人娘の母でもあります ^^

タロットに関すること、
ルノルマンに関すること、
占いに関すること、
育児に関すること、
ふらふら、つらつらと書いております

ミニマリストを目指すブログもあるよ
https://ameblo.jp/kiriiinsan/

ちょっと明日憂いがあるんだけど

ぼのぼのタロットに相談してみたんだー





別のステージへ進んでくと思って

覚悟決めて一歩進んでみ



というようなメッセージをくれました



いろいろ聞いてみたら

最終的には




明日が終わる時には

新しい希望の道がみえてるよ、大丈夫



って言ってくれたから

大丈夫と思って過ごしてみる


ありがとう、ぼのぼのタロット悲しい


なんとか踏ん張ってみる





それにしてもぼのぼのタロット

可愛過ぎて、集中するの難しい笑


もっと仲良くなるために

もっと使っていこうと思うひらめき


カードの意味が、単語が書いてあるのが

また心乱されちゃってね

あえて見ないようにしたり

ちょっと見てみたり

そうゆうのもまた楽しい🦦飛び出すハート



とにかく、明日!

明日を乗り切るぞ!!!






▼メール鑑定
DMからどうぞ
タロット占い▶︎メール鑑定1000円

メール鑑定は
お好きなところからのやり取りでもOKです
▶︎gmail
▶︎LINE
▶︎Twitter@tarot_kiriiin
▶︎Instagram@tarot_kiriiin



タロット鑑定について
詳しいことは
コチラをお読みください


ウラッテさんと
My占いさんに紹介して頂きました

占い師スペシャルインタビューとして
取り上げてもらいました

よろしければこちらも見てみてください


気軽にお問い合わせくださいね



▼コチラのアプリでも受け付けております

月火水木金の10:00ー14:00頃に待機しています
(土日と夜はゲリラ的に待機予定です)

チャット占いアプリUranow ウラナーウ
チャット占いアプリUranow ウラナーウ
開発元:マリーシェル合同会社
無料
posted withアプリーチ