那須の別荘へ | ふんわり占い師 アスカ

ふんわり占い師 アスカ

タロット占い師をしています!
三人娘の母でもあります ^^

タロットに関すること、
占いに関すること、
映画、多肉植物、ハマってること、
ふらふら、つらつらと書いています

ミニマリストを目指すブログもあるよ
https://ameblo.jp/kiriiinsan/

三姉妹の母であり、映画大好き
タロット占い師のカスヤアスカです





前日の夜に
お熱っぽくなってきちゃって
ひょっとして
ひょっとして
わたし、手足口病うつったかも!



という状況の中
翌朝熱が37℃ちょうどだったので
これなら行けるだろう!と
強行突破して
旅行へ来ています




家から車で9時間!!
がんばったねーーー!主人!



私はというと
少しでも体調回復に努めようと
ひたすら目を瞑って
うとうとしたり
しなかったり、、、



子供たちも半分以上寝てくれていたので
助かりました!




夕方ごろに目的地に到着!


今回は叔母の別荘で
両親、兄一家とお泊まりです!



ついて早々、私はホッとしたのか
熱が上がってきて
体調絶不調 ^^;

ポンコツです




甥っ子は父と虫取りに行くのを
楽しみにしていたようで
さっそく虫取りに行っていました

かわいいなあ


行き道で捕まえた
クワガタに加え
バッタ?をゲットしてましたよ

兄の奥さんが
虫なんかもろともせず
甥っ子と
むしろノリノリで
一緒に虫取りをしているから

なんて可愛い人なんだ!と
改めてキュンとしました




可愛い女子大好きです




虫取りから帰ってきてから
スーパーに夕飯の材料調達!

ポンコツなわたしはもちろん
お留守番です



この頃はもう立つこともしんどく
ひたすら椅子に横になって
しんどさをやり過ごしていました




意外と長い買い物タイムから皆んなが戻ってきて
バーベキューのスタートです!





子供たちは
お芋さんをアルミホイルで包むのをお手伝い






飴ちゃん!といって
両端をぐりぐりしてて
かわいかった〜


甥っ子の
「たのしーねー!」発言にもキュン
おばさんキュンキュンしまくりです




肉食べて
ソーセージ食べて
野菜食べて
魚介食べて
お腹ポンポンです


わたしはさすがに
アルコールは控えました



そうこうしているうちに
汗はだくだくで
気づけば少しスッキリ!
だいぶ良くなってきたかも!




父もみんなが集まってくれることに
幸せを感じ
とても楽しそうで
わたしも嬉しかったです





もう一泊するので
今日も一日中遊べます

今日はなにするのかなー?








タロット鑑定 Menu

本格タロットメール鑑定…3000円
タロット一枚引き鑑定…1000円

タロット手紙鑑定…2000円

メール
LINE
Twitter
Instagram


タロット鑑定について
詳しいことは
コチラをお読みください


ウラッテさんと
My占いさんに紹介して頂きました

占い師スペシャルインタビューとして
取り上げてもらいました

よろしければこちらも見てみてください


お気軽にお問い合わせくださいね☺


▼コチラのアプリでも受け付けております

主に、
🦒10時ー12時
🦒22時ー0時頃に待機しています😊
(水曜定休です)

チャット占いアプリUranow ウラナーウ
チャット占いアプリUranow ウラナーウ
開発元:マリーシェル合同会社
無料
posted withアプリーチ



読んでくれてありがとう☺

アスカ🦒