10/2今池3STAR | 桃汰瑯ブログ

桃汰瑯ブログ

Tarockのブログ


やっほ(゚ω゚)
遅くなったけど、

10月2日の今池3STAR

Starwave Records presents

        

『Symphony of Roses Vol.7 ~薔薇の交響曲~』

及びπ乙。第8回公演は無事終演致しました!

出演者の方々、関係者スタッフの方々、
そしてご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

セトリ!
1.コント 運動会
2.CrazyCell
3.
喪失
4.コント 文化祭
5.Advance


新コントも披露してきました(゚ω゚)
今のところ最もシュールすぎるネタかな(゚ω゚)w

というわけでこの日はとても勉強になった1日になりました!
何より、中学の頃から知っていて雑誌やメディアでしか拝見したことのなかったミサルカさんとご一緒させていただけたことを大変嬉しく思います!
どのバンドさんも圧巻のステージで、自分たちがまだまだだと再確認すると共に、
この一日を通して沢山のことを学ぶことができたと思います。

もっと沢山勉強して自分等のステージをもっともっと良いものにしたいなぁ(゚ω゚)


ということで、

髪の毛明るくなりましたーっ


写真だと暗めに見えるねw

色入れるまでの間ね(゚ω゚)


パンチすっぞチェキ(゚ω゚)


てことで、またね!w