今週の仕事終わりました〜ルンルン

明日からお盆休みです上矢印上矢印上矢印







今日は12時45分くらいに仕事が終わったので

夫と待ち合わせて、まずは昼食へ🥢

難波の天天酒家さん気づき


油淋鶏定食 950円財布









ひとつ残念やったのが…


唐揚げに小さな骨が入ってましたタラー

ガリって音がして、歯ぐきに当たって痛かったですタラー

普通の唐揚げと思って食べてるからまさか骨があるとはタラータラータラー








美味しい定食でしたけど

ちょっとガッカリでした泣くうさぎ








昼食のあとは、高島屋でいるもの買い物して帰宅🛍️


人混みで疲れました煽り








さて、明日から長期のお休みですルンルン