今日、土曜日
12時40分頃に仕事終わりましたルンルン

今週の仕事終わった気づき






仕事後、私の職場の近くまで夫が来てくれたので
お出かけしました車







道の駅 かつらぎで昼食🥢

下関の郷土料理

瓦そばとねり天気づき 1150円財布







熱々の瓦に茶そばと錦糸卵とお肉🥢


ゴボ天と生姜!?ともうひとつ何かのねり天🥢







普通に茶そば食べても美味しいし

熱々の瓦で焼けたお蕎麦がパリパリになったところもまた美味しいグッ


ねり天も特にゴボ天が美味しかったですルンルン









昼食後は

おふさ観音 風鈴まつりに行きました風鈴風鈴風鈴



せんとくんの風鈴

ちょっと……かなり怖いなキョロキョロ







すごく綺麗な音色で癒されました風鈴








ご朱印もいただきました鉛筆








今日は良い一日になりましたルンルン








明日もお出かけ予定ですルンルン