今週の仕事終わりましたアセアセ

明日と明後日は久々の連休ですルンルン






今日は仕事が12時45分くらいに終わって

私の職場の近くまで夫が来てくれたのでお出かけしました車







まずはお昼ごはん🥢

餃子の王将

極王焼きそば 693円財布






美味しすぎる笑ううさぎ


ご馳走さまでしたルンルン








昼食後は『道の駅 飛鳥』へ車


購入したものは

古代米 赤米🌾


こちらでご飯を炊くのが楽しみですおにぎり







白米も買おうかなと思ってたけど

ちょっと高かったからやめてしまいました🍚







お米も値上がったのかな??








さて、明日と明後日は連休ですが


お天気がどうもいまいちみたいタラー








今日は早寝して、明日は早朝から活動したいなあしあと