今週の仕事終わりましたールンルン






今日、土曜日は12時30分に終わって

私の職場の近くまで夫が迎えに来てくれました車







まずはお昼ごはん🥢

まるかつ

えびクリームコロッケ1個&ヒレカツ〈60g〉定食

1450円財布








2回目の来店ですグッ


本当に美味しくて、今日もしじみのお味噌汁をおかわりしました気づき








ヒレカツもえびクリームコロッケも


キャベツも十五穀米ご飯もしじみのお味噌汁もみんな美味しいグッ








次からは月一ペースで来たいと思いますOK








昼食後は橿原神宮へ神社


初めての橿原神宮花


立派な鳥居神社







手を合わせて、御朱印をいただきました鉛筆








気温が高すぎました晴れ

あまり回れず、すぐ車に戻りましたアセアセ







その後は帰宅🏠







明日は仕事休みルンルン


お出かけ予定なので早寝しようっと笑ううさぎ