今日は木曜日

仕事が12時45分頃に終わりましたアセアセ







仕事後、母のお参りへ行きました花

ビール生ビールお団子お団子お煎餅🍘をお供えしました







お母さん

喜んでくれたかなニコニコ







お参り後はいるものを買い物まわりして気づき







15時頃に昼食🥢

100時間カレーカレー


牛すじカレー〈ハーフ〉 590円+税

ラッシーSサイズ 200円+税財布






辛くないカレーにしましたカレー







美味しかったですグッ

けっこう好きなタイプのカレーカレー


いろんなトッピングがあるのでまた食べに行きたいと思います気づき








久しぶりのラッシーもすごく美味しかったですOK








お家に帰ってから食べるおやつも買って

帰宅しました🚃








夕食後におやつルンルン


丸亀製麺 うどーなつ〈きび糖味〉ルンルン

5個入り 300円財布







きび糖味とカレー味の2種類あります気づき







もちもちしてて美味しかったですグッ


次に買うことあったらまたきび糖味かなルンルン








今日の気温、35度くらいあったのかな太陽

めちゃくちゃ暑かったアセアセ


途中、鏡見たら汗で前髪がおでこに張り付いてましたタラー







今日は11700歩くらい歩きました花







さて、明日と明後日も仕事がんばろうグー