今日は雨模様だったので、お家でのんびり過ごしました傘







YouTubeを観てたら
美味しそうな洋食を紹介しててナイフとフォーク







『ハンバーグが食べたくなった』って夫が…にっこり

『晩ごはん、Big Boy行こかルンルン』って言うので行ってきましたナイフとフォーク










燻製ベーコン 炙りチーズ大俵ハンバーグ🧀

200g🧀とライス単品🍚


1720円財布

〈チーズ大俵ハンバーグ150円引きクーポン使いました〉







高いだけあって美味しかったですグッ


カッチカチのご飯が入ってたので、それはさすがに客に対して失礼やなと思いましたが…









さて、明日から土曜日まで仕事ですアセアセ


がんばろうグー