今日は日曜日

仕事お休みでしたルンルン






午前中ゆっくりして

お昼前に買い物に出ました車







お昼ごはんは松屋へ

大好きな松屋のカレーカレー


ほんとに美味しすぎる笑ううさぎ









買い物から帰ってまたゆっくりと花


今日は雨なのでお家にいました🏠









晩ごはん🥢

スーパー万代で豪華な蟹のお寿司売ってたかに座

980円(プラス税)財布


1つ買って、分けていただきました🥢

(2つ買ったら高いので…)








こないだの金曜日にもスーパー近商でお寿司買ってたよ🥢

北海道フェアやってて奮発しました気づき

(私のお小遣いから財布)


美味しかったなルンルン









さて、明日から土曜日まで仕事ですアセアセ


がんばろうグー上矢印上矢印上矢印