連休3日めルンルン







今日はずっと食べたかったおはぎを買いに行きました笑ううさぎ







大阪 日本橋にある『玉製家』乙女のトキメキ

すごい行列の大人気のお店です乙女のトキメキ







14時にオープン🕑

売り切れ次第閉店のお店です気づき







12時10分頃にお店に到着ダッシュ









おはぎを買い終わったのが14時10分でしたダッシュ


2時間並びました〜花

いろいろ口コミやら見たら、だいたい2時間待ちが普通らしいです笑い









2人家族なのに、8個入りを2箱購入気づき


2764円財布








きなこ 8個入りルンルン

〈賞味期限 本日中〉








こしあん 8個入りルンルン

〈賞味期限 明日の午前中〉








私は今日はきなこを食べました🥢


きなこは餡子は入ってなくて

お餅ときなこのみ気づき







めちゃくちゃ美味しいグッグッグッ


並んだ甲斐あったわ笑ううさぎ








夫は夕食後に、きなことこしあんを食べたけど

『甘すぎる』って感想でした笑い


お口に合わなかったようですタラー








明日の朝にこしあん食べるぞ笑ううさぎ


楽しみ〜ルンルン