今日は祝日で仕事休みですお祝い






主人とドライブ車

雪を見に行きました雪の結晶













奈良県 天川村


−2度で風も強くて寒かった〜うずまき








この冬は暖冬なので、貴重なキレイな雪景色でした雪の結晶









昼食🥢


お気に入りのお店うお座


子持ち鮎の塩焼きをいただきましたうお座








子持ち鮎以外はすべてサービス品気づき


めちゃめちゃ美味しいルンルン

みんな美味しいけど、特にまぐろを煮たもの〈一番右〉が絶品でした!!









今日もお土産をいただいて…

めちゃくちゃ美味しいのルンルン

さっそく晩ごはんでいただきました🥢


嬉しいわ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン










良い一日でしたふんわりリボン


安全運転ありがとうルンルン









明日からの仕事がんばろうグー


今、外は雷です雷

怖いんですけど……汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ