今日は12時45分まで仕事でした

今日はバタバタな日でした…アセアセ







主人が私の職場の近くまで来てくれたので一緒に昼食花

ケンタッキーフライドチキン


チキンフィレサンドセット🍗ジュース 550円財布








今は期間限定で、300円引きで"550円"でしたが…


割引きじゃなかったら850円気づき

高すぎるタラー








昼食後はお散歩に行きましたルンルン


今日は久しぶりの晴れで、気温も快適でした太陽









ヒドリガモさんがたくさんいました🦆🦆🦆


ヒドリガモさんの鳴き声がすごく可愛いのですけど

今日は聞けなくて残念でした🦆🦆🦆








たくさん歩きました


13895歩気づき








さて、明日は仕事お休みですが


一日中雨予報です傘