今日は祝日で仕事お休みルンルン






大阪は雨ですが傘

奈良の山のほうが雪予報やったのでお出かけしました車







主人が雪を見るのが好きなのです雪の結晶雪の結晶雪の結晶









いっぱい降ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日の雪はベチャっとした感じでした気づき








気温 −2℃でした笑い


さぶー雪の結晶雪の結晶雪の結晶








キレイな雪景色でした笑ううさぎ








毎年、冬は閉まっているお店の前を通ったら

開いてたので来店しましたうお座

子持ち鮎の塩焼きをいただきましたうお座







こちらはすべてサービスでいただきましたルンルン


子持ち鮎はもちろんですが

サービス品がまためちゃくちゃ美味しいグッ








まぐろ煮・カンパチ煮・昆布じめ・圧力鍋で作った4種のおつまみ・焼き芋グッ









いつもはお客さんがいっぱいの人気店ですが


今日は雪やったからかな、私たち2人で貸切でしたうお座








鯖のお寿司を1つ、主人が食べて

6つをお土産にしました気づき

上のが鯖のお寿司うお座

で、下にあるのは


圧力鍋で作ったお魚の佃煮うお座

をたくさんいただきましたルンルン








嬉しい〜〜笑ううさぎ







前にもいただいたことあるんですけど

佃煮とご飯がめちゃめちゃ合って美味しいのですグッ


プラスお味噌汁で充分笑い








明日からの数日の晩ごはんは決定しました拍手









帰りは黒滝村の道の駅に寄って

こんにゃく・味玉・焼き餅も食べてルンルン

〈画像なし〉









今日は良い一日を過ごせましたルンルン


安全運転してくれた主人に感謝ルンルン









さて、明日は半日仕事ですダッシュ