今日は木曜日で12時45分まで仕事でした気づき







仕事後、梅田まで🚃

阪急百貨店 九州物産展に行きましたルンルン







平日なのにものすごい人!!

人気のお店はすごい行列でしたアセアセ







余裕があればお弁当とか買いたいとこですが

今回もスイーツのみ購入しました気づき









梅ヶ枝餅気づき


めっちゃ並んで買いましたダッシュ







5個入り〈画像は1個食べた後〉と

すぐ食べる分1個


計6個買いました財布









お昼ごはん食べてなかったからすぐ食べたかったけど、食べる場所がなかったので持ち帰りましたうさぎ









だいぶ前に、西宮神社のえべっさんに行った時に屋台で売ってて


出来立ての梅ヶ枝餅がめちゃくちゃ美味しかった記憶花









今日購入したのは、晩ごはんのあとに温め直して食べて


残りは冷凍しました気づき









他にも購入したのは、またいつかのおやつにルンルン









さて、明日は祝日で仕事お休みですハートのバルーン