今日は日曜日で仕事お休みですルンルン

お昼前からお出かけ車






まずは主人の父のお墓へ車

その後はスーパー寄って帰宅する予定でしたが…






主人が、私が大好きなパフェが期間限定で出てるのでロイヤルホストに行こうって言ってくれました笑ううさぎ






ちゃんと覚えててくれて嬉しかったわルンルン

実は木曜日の午後に一人で食べに行こうかなって思ってたんでダッシュ








ロイヤルホスト 苺のブリュレパフェぽってり苺







私の中でNo.1のパフェなのですぽってり苺


初めて食べた時に感動して

毎年恒例になりましたぽってり苺







今日は少しショックな事が…


パフェのてっぺんにのってる1個が半分になってる苺の1つをスプーンですくったら転がって床に落としてしまいました泣くうさぎ悲しかったです…ガーン








でも今年も美味しいパフェを食べれたので大満足ガーベラ


あ、そうそう気づき

220円かな!?値上げしてましたタラー









話し変わります


昨日、主人が買ってくれた

Nintendo Switchのスーパーマリオブラザーズ ワンダーが楽しくてハマってしまいましたゲーム







子供の時みたいに長時間ゲームする体力はないのでキョロキョロすぐ疲れてしまいます気づき










さて、明日から仕事ですアセアセ

金曜日は祝日なので嬉しいルンルン








おやすみなさいzzzzzzzzz