今週の仕事終わりました気づき

今週は月曜日が祝日でお休みでしたけど
なんか一日一日が長く感じましたアセアセ








今日は土曜日で
12時30分に仕事終わりましたルンルン








仕事後、主人と待ち合わせて昼食🥢

餃子の王将 極王焼きそば🥢👑







極王焼きそばが大好きなんですが

今日のはいつもより味が濃いめでした気づき


餃子の王将は作る人によって味が違いますね上差し








もうちょっと味が薄いほうが好みですが

美味しくいただきました笑ううさぎ










昼食後は、この間私が誕生日やったので

主人が服を買ってくれるというのでお出かけしました車









ピンク色のインナーと黒のパンツを買ってもらいましたセーターデニム


大切にしようルンルンありがとうプレゼント









その後、帰宅🏠








夕食後におやつルンルン

いただきもの


アンリシャルパンティエ シュークリーム気づき







生クリームの下にプリンが入ってますプリン


美味しかった〜ルンルン

ご馳走さまでしたルンルン









あと、余談〈忘れないように記録〉です







またちょっと体調不良で…

膀胱炎になりましたタラー







昨日から抗生剤と膀胱炎の薬を服用中薬


早く良くなりたいわダッシュ









さて、明日は仕事お休みですルンルン