主人にプレゼントしましたプレゼント

ピエールルドンバレンタイン


中はこんな感じバレンタイン

〈画像お借りしました〉










ニューヨークパーフェクトチーズチーズ


阪神百貨店で期間限定で出店してました花










主人にプレゼントって言っても私も一緒にいただきますが笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ









夕食後のおやつスター



ニューヨークパーフェクトチーズルンルン

チーズエスカルゴルンルン







ラムとバニラクリームのロールケーキロールケーキ

チェダーチーズの香りチーズ








美味しかったですグッグッグッ









東京で人気店のスイーツを購入できてよかったですルンルン