今日、木曜日

12時30分に仕事終わりましたルンルン







前から2月1日は梅田に買い物に行こうと思ってたんですけど

職場の人も梅田行くって言うので一緒に行きました🚃







バレンタインの時期やし、職場の人達にチョコレート買おうとなって
阪急百貨店で買いました🍫

メリーチョコレート🍫

ファンシーチョコレート 54個入り


たくさん入ってお手頃価格 2376円財布








通りがかりに赤福の前を通ったら朔日餅を発見気づき

予約してないけど買えましたハートのバルーン




立春大吉餅 6個入り 900円財布


白いほうは黒大豆と粒あん気づき

きな粉のほうはこし餡と大豆気づき







あっさりしていて美味しかったですグッ









今日の一番の目的は

主人へのバレンタインデーのプレゼント🎁








バレンタインデー当日まで主人に見つからないように隠しましたダッシュ


良い買い物ができました🛍️







今日はお昼ごはんを食べそびれましたうさぎ








さて、明日と明後日も仕事〜気づき


眠い…