今日のお昼はマクドナルドでテイクアウトしました気づき

チキンナゲット乙女のトキメキ

スパイシーチキンナゲット乙女のトキメキ

限定のナゲットソース2個

〈焦がしにんにく醤油ソース・カマンベール&パルメザンチーズソース〉


バタースコッチパイ乙女のトキメキ








焦がしにんにく醤油ソースが美味しかったですグッ


ナゲットは鶏胸肉に変わったから、前のほうが断然美味しいけど…







バタースコッチパイは美味しいと思いましたグッ









先週の金曜日の昼食もマクドでした🍟

フィレオフィッシュセットうお座🍟🥛






フィレオフィッシュがめちゃくちゃ小さかったびっくり







1月24日から値上げで

フィレオフィッシュ400円になるそうで…


あの小ささで400円はないわ〜ブー








もうフィレオフィッシュは買うことないかな…タラー


って思いました汗うさぎ








さて、明日も仕事がんばろ💪