鳥羽グランドホテルってお部屋もお食事もめちゃくちゃ良いですグッ





朝食スプーンフォーク

大好きなものばかりルンルン


サーモンマリネとホタテラブラブ

クロワッサン(焼き立て)、ミニハンバーグ、ソーセージラブラブ





全部めちゃくちゃ美味しかったルンルン


サーモンとホタテをたくさん食べられて幸せでしたチョキ






朝食後はチェックアウトまでお部屋でゆっくり過ごして


その後は鳥羽水族館へ行きました波







またまたゴマフアザラシとペンギン中心に写真撮ってました🤳


どちらもちゃんとポーズとってくれてなんて可愛い子達なのラブ








お昼ごはんはカキフライ食べました🦪


カキフライも大好き

美味しかったグッ







ご当地のソフトクリーム🍦


ミルク濃厚でめちゃくちゃ美味しかったグッ








帰りも近鉄特急しまかぜルンルン


座席は一番前でしたルンルン

見晴らし良すぎて最高すぎましたルンルン






雨にほとんど合わずに帰宅できました🏠






お家でおやつ気づき


愛媛に行った時に途中で寄ったSAで買った


さぬきうどんパイ気づき






鳥羽は小学校の修学旅行以来でしたが


めちゃくちゃ良いところでまた行きたい場所のひとつになりましたチョキ






楽しかったールンルン






さて、明日は連休最終日です泣くうさぎ