連休7・8日めルンルン




5月5日、6日 三重県鳥羽に旅行に行きました七夕

今回は行き帰りとも

近鉄特急しまかぜに乗りました気づき


しまかぜの座席すごく良いです💺






お昼ごはんは車内で🥢


特製幕の内ルンルン


いろんなのが入ってるの大好き気づき

美味しかったーグッ







鳥羽に到着気づき








鳥羽駅すぐ近くにある鳥羽さざえストリートというところで


生牡蠣と焼きはまぐり🦪1980円





美味しいけど高かった財布


飲み物頼まなかったけど、頼まないといけないような空気感があって…こういうお店苦手です…








宿泊するホテルのチェックインまで時間があったので、二見シーパラダイスに行きました波

ペンギンちゃん真ん前まで来てくれました🐧

可愛いーラブ

赤ちゃんのゴマフアザラシラブ

ねんねしてましたふとん1





ペンギンさん達と写真撮ったり
ゴマフアザラシさんと写真撮ったり
(画像の子じゃない子と)

可愛かったルンルン






癒されたところで宿泊先へ移動しましたバス





〜続きます〜