昨日、面接に行ったところから採用の連絡をいただきました笑ううさぎ



後日に打ち合わせに行きます

無事に決まってよかった……
人間関係の良い職場だったらいいな




今日は、主人と一緒に

私の母のお参りに行きました花



お参りの前に昼食🍔

モスバーガー


和風旨だれのとり竜田バーガー🍔

ポテト🍟

モスシェイクコーヒージュース




期間限定のとり竜田バーガーは美味しかった


けど、和風旨だれがいっぱいこぼれてめちゃくちゃ食べにくい汗うさぎ




ほんとに美味しかったけど、もう一回食べるの躊躇するわーうさぎ





モスバーガーのあと、母のお参りに行きました




ビール、コーラ、おつまみ、お団子、お菓子をお供えしました生ビールお団子


喜んでくれたかなスター




2月9日が命日なので回忌供養もしていただきました


もうすぐ5年経ちます




近くの公園の鳩ポッポさん達とも触れ合えてよかった🐦🐦🐦🐦🐦

可愛い笑ううさぎ




さて、来月いつから仕事に行くのかはまだ決まってないけど頑張ろうグー上矢印