今日と明日は仕事休みですルンルン




主人が眼科に行くので一緒にお出かけ車

私は車で待ってました




その後は奈良の山のほうに紅葉を見に行きましたイチョウ紅葉

まずは腹ごしらえ🥢


アマゴの塩焼きうお座

いつもは子持ち鮎の塩焼きを頼んでたのですが
今日はアマゴにしましたうお座




あっさりしててめちゃめちゃ美味しかったグッ

佃煮や煮物、焼き芋はサービスでいただきました焼き芋
美味しかった!!ありがとうございますルンルン








紅葉紅葉イチョウ

めっちゃキレイでしたルンルン




やっぱり紅葉の季節が一番いいな紅葉イチョウ




連れてきてくれて主人に感謝ニコニコ

ありがとう!!




帰りにイオンに行きました
晩ごはん🥢

神座のおいしいラーメンラーメ



あっさりでお腹に優しいラーメンラーメ

美味しかった〜ルンルン




で、お家に帰って

イオンの催事で売ってた大福を
生チョコとメロン🍫🍈





今日はとっても良い一日を過ごせましたルンルン

主人に感謝爆笑





おやすみなさいzzzzzzzzz