昨日から

主人と2人で知り合いのところに行きました電車





知り合いのところに行く前に
六角堂に行きました🐦🐦🐦🐦🐦






鳩ポッポちゃんがいっぱい🐦🐦🐦🐦🐦

可愛いなぁラブラブ




パンをプレゼントパン

喜んでもらえました爆笑




肩の上や頭の上にポッポちゃんが乗ったりして

楽しい時間を過ごせました🐦🐦🐦🐦🐦





その後、ホテルにチェックイン
ウェルカムドリンクサービスジュース

スイーツはきな粉パフェ🥄





夕方から知り合いのところに行き電車

夜にホテルへ戻りました
京都タワーキラキラ





リッチモンドホテルめちゃ良かったですグッ

自分の家より静かでゆっくり休めました照れ




朝食はホテルで🥢
鴨汁御膳🥢

ヘルシーで美味しかった〜ルンルン




こういうお食事いいなニコニコ




12時にチェックアウトなので

ギリギリまでゆっくりしましたルンルン




お昼ごはんは軽食🥖
ハムとチーズの挟まってるパン🥖

美味しかったわグッ





楽しい2日間でしたルンルン

ポッポちゃん可愛かったなぁ🐦🐦🐦🐦🐦