今日は奈良の興福寺に行きました電車

〜令和大修理前の御開帳〜
中は撮影禁止だったのでポスターを…





五重塔キラキラ




私の中では、奈良といえば興福寺ニコニコ

阿修羅像のファンですキラキラ




今日は人がたくさんいたので

五重塔の特別公開だけにしたので、阿修羅様には会えませんでした





今日は昨日より気温が10度ほど下がって

日なたは寒くなかったけど
日影に入ると肌寒かったです🍃






鹿さんもプルプル震えてましたおうし座




写真は男の鹿さんですが

女の子の鹿さんのほうが元気に鹿せんべいをいろんな人からもらってましたおうし座リボン





お昼ごはんは🥢

がんこ

チーズカツとヒレカツ、ミンチカツ定食🥢




ミンチカツだけ後からきたので別皿です




カツが柔らかくて本当に美味しかったルンルン





おやつ爆笑
空気ケーキというお店に行きましたルンルン




空気ロールがふわふわでめちゃくちゃ美味しいラブラブ

空気プリンも食べたかったけど、売り切れてましたタラー




今日食べたばっかりなのにまた空気ロール食べたいなぁルンルン




晩ごはんはあまりお腹空いてなかったので
レンジでチンするカレーうどんカレー

寒い時はカレーうどんが食べたくなりますニコニコ





今日も良い日だったなぁ

主人に感謝おねがい




おやすみなさいzzzzzzzzz