あらい太朗出演映画、さいたまで上映決定 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。



さいたま観光大使で漫画家のあらい太朗初出演映画が




9月13日の金曜日にさいたま市で上映!!



当日はあらい太朗氏も来場予定。

撮影秘話、愚痴など、色々聞けるかも!



予告編にもばっちり出演してます。


『じゃますんなボケ(あんぷらぐど)』




予告編→こちら










【イベント詳細】

映画×音楽×写真+コーヒーの巡回アートイベント

『キミノナハ さいたま』

日時:2013年09月13日(金)

時間:17:30開場/18:00開演(20:00終了予定)

料金:1,500円(コーヒー・ケーキ付き)

場所:趣味の店 三本松 大宮店(JR土呂駅東口より徒歩3分)

三本松HP→こちら




FBイベントページ→こちら




【作品紹介】

生ピアノ演奏付映画『じゃますんなボケ(あんぷらぐど)』

☆脚本・監督☆

野崎芳史



☆出演☆

活野創

矢崎初音

あらい太朗(さいたま観光大使)

冨澤十万喜

瀧口修平



☆あらすじ☆

埼玉県蓮田市に流れるドブ川、元荒川。

いつでもその川は枝島進(活野創)を癒してくれた。

世界を股にかける役者になる。それは進の小学生のころからの夢。

幼馴染で恋人の望月歩美(矢崎初音)は昔からその夢を応援していた。

しかし、30歳を迎えてもなお埼玉県の郊外で、夢を語ることしかしていない進に対して歩美は不安を感じていた。進を好きだからこその不安だった。

勝ち組でも負け組でもないドブ組男、枝島進は役者とし て大成し、ドブからの脱出(ドブレイク)を果たせるのか!?

進と歩美の愛の奮闘記。

映画創成期を思わせる生ピアノ伴奏付きでの上映です



【イベントプログラム】

・生ピアノ演奏付き映画『じゃますんなボケ(あんぷらぐど)』上映

・吉岡亜由美によるオリジナル曲のライブ演奏

・神谷紀子による写真の展示

・オールさいたま市ロケ短編映画『usual colors』上映(招待作品)

・冨澤十万喜さん(『usual colors』監督)×野崎芳史(『じゃますんなボケ(あんぷらぐど)』監督)トークショー



ご予約→こちらjamaboke@gmail.com
 にお名前と人数を明記の上、ご連絡ください。