MAHIROの事 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

仲良しのMAHIRO と飲みました。(笑)

彼はロック歌手だ。厳密に言うとロックにもいろいろある様だが、ボクにはよくその辺分からないので、とにかく彼はロック歌手ってことで。彼もそれでいいと言っていた。

MAHIROと初めて会ったのは、去年の8月14日、「とある歌手」のソロライヴの会場だった。(去年の8月15日付のブログ参照)
彼と「とある歌手」は長年の大親友なのだ。

【相関図】


その日の会場は女性ばっかりで、男はボクの隣と正面の計3人だけ。
でも3人共初対面で、特に正面のMAHIROとはほとんどなーんもしゃべらずその日は別れた。

その後、「とある歌手」の所属する「とあるグループ」のコンサートを観た帰り、ロビーでふいに、「たろさん」と声を掛けられた。

場所も印象も違ったので、一瞬誰だか分からなかったのだけれど、「まひろです」と言ってくれ、すぐに思い出した。

「また今度ゆっくり!」なんて、社交辞令みたいな会話を交わし、その日も別れた。

その後、プチメのやりとりなどして、今度ほんとに会いましょう、なんて事になり、彼の地元で会った。

それ以来、なーんか知らないけどボクがグダグダモードの時や、彼がウダウダモードの時には決まって会うようになったのです。で、今日に至る。

ああなんと順調で自然な交際!(笑)

MAHIROは業界の表と裏、明と暗を知り尽くした男だ。
昨日も興味深い話を沢山聞かせてくれた。

彼は酒はあまり飲めないので、絡まれることもなく(笑)、だらかボクも絡むこともなく(笑)、会話が非常にスムーズだ。
グズグズ飲みも好きだがサラサラ飲みも好き。
「とある歌手」と3人で飲む時はグズズズとサラサラのカクテル飲みになる。まあこれはこれで好き。(笑)

帰り際、「二人でYouTubeやろう」って話になった。

コンビ名は「MAHIRO&MATARO」(笑)
1回8分のトーク番組。なんか面白そうな気がする!(笑)
毎回多彩なゲスト呼んだりなんかして!!
すごい盛り上がりそう!
で、物議かもしそう!!
で、すぐ打ち切られそう!!!(笑)

そんな日が来たらぜひ観てねドキドキ

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か