ご、、ご無沙汰です、、、 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

7月。

なんか最近、1年が早くね?

年取ったせいかと思ったけど、息子も娘も1年が早いと言います。
こりゃきっとなんかあるね。
誰かがなんかやってますぜ。きっと。なんかをね。

何を?何のために???

ま、どうでもいいけど~。

ブログ始めてもうすぐ1年。
この1年のボクの変化、成長は、ブログと共にあったと言っても過言ではない程、ブログによっていろんな出会いや新しい経験をさせて頂きました。

ほどなく、HPを立ち上げる予定ですが、ブログは全くやめてしまう訳ではありません。引き続きよろしくお願いします。

ここんとこちょっとブログ打つの滞ってましたね。すいません。

その間、いろんな事がありました。
それは改めて書かせて頂きます。

一年の折り返し。
後半の半年も、めまぐるしく変化し、浮いたり沈んだりもする、ジェットコースターの様な充実した日々になると思います。

あらい太朗ファン(笑)の皆様、シートベルトをお忘れなく!
ペタしてね