2023総括 | これからの私。

これからの私。

2022.8乳がん部分切除。
記録。

気がつけば今年もあと1時間あんぐり

総括。


3月で9年勤めた職場を辞め、4月に北欧へ。

4、5月空港でバイトして立ち仕事の過酷さを

知り6月経理事務で転職し、この歳にして日々

知らない分野の仕事に追われ現在に至る。


ジムは週1.2

サウナも週2をキープ温泉


ライブは4月6月に大橋トリオさん

12月Vaundy

3本しか行けてない…


理由はただ一つ、我が家に猫ちゃんが猫しっぽ猫あたま

やってきて、全てのことが猫ファーストの

生活へとシフトした。



へそ天の猫が家にいる毎日が幸せ。


去年は乳がんが見つかり、入院、手術、放射線

で病院漬けの一年だったけど、今年は、

定期検診くらいしか病院のお世話に

なっていない。

最近、股関節と肋骨がやたら痛くて、ふと

骨転移とか不安がよぎらなくもないけど、

まぁまぁなお年頃だし、そもそもホルモン剤

の副作用に関節痛があるし、不具合はある

けど、うまく付き合っていくしかない凝視


来年になったら、がんは‘おととし‘

の事になる。もう思考からは出来れば

切り離していきたいところではあるけど

10年投薬と3ヶ月おきの定期検査があるため

そうもいかないのでとりあえず3ヶ月おきに

思い出す程度にしよう。そうしよう知らんぷり


なんだかんだありきたりだけど

健康でさえあれば他はいらないかな。

欲を言えば

来年もトリオさんのライブに行けますように。

猫ちゃんが健康でいてくれますように。


みなさんも良いお年をにっこり