やっぱり今年も出ました
ヤダなーーー! ![]()



さっき買い物から帰って
家に入ろうと鍵を取り出しながら
玄関に近づくと
うわぁぁあ゙あ゙あ゙!!!
へへへへへへ ヘビ!!!
(苦手な人は見ないでね)
この横に ![]()
ひぃーーーーーー! ![]()



この写真だと小さいと思われるかも・・・
ですが
ヘビはヘビ
クッソーーー
いつだったか
ヘビ駆除用の
薬剤を巻き散らかしたり
タバコが効くと聞けば
吸殻をご近所さんからもらい
そこら辺に巻き散らかしたりしたけど
全く効き目無し・・・ ![]()
![]()
![]()
![]()
どなたか ヘビ退治方法 又は
ヘビ近づかないでね作戦をご存知の方
教えてください

