やっぱり今年も出ました


ヤダなーーー! えーんドクロドクロドクロ


さっき買い物から帰って

家に入ろうと鍵を取り出しながら

玄関に近づくと


うわぁぁあ゙あ゙あ゙!!!


へへへへへへ ヘビ!!!


(苦手な人は見ないでね)




この横に アセアセ




ひぃーーーーーー! ガーン!!!!!!


この写真だと小さいと思われるかも・・・

ですが

ヘビはヘビ 


クッソーーー


いつだったか 

ヘビ駆除用の

薬剤を巻き散らかしたり

タバコが効くと聞けば

吸殻をご近所さんからもらい

そこら辺に巻き散らかしたりしたけど

全く効き目無し・・・ ぼけーもやもやもやもやもやもや


どなたか ヘビ退治方法 又は

ヘビ近づかないでね作戦をご存知の方 

教えてください