今日の、13時30分頃に死にました!

なぜか、心に穴があいたみたいで、思いだす度に涙が出てきます!

2,3日前からご飯をいつもの半分しか食べなくなり、何故かいつもより甘えてきて、まるで自分の命が短いのを分かつているようでした!今思えば、そんな気がします!

このブログ書いている今も涙が止まりません!

でも、泣くのは今日だけにします!

何時までも、タローは私の心の中で生きてます!

残つた1歳のサラと何時までも仲良くします!