今日の、13時30分頃に死にました!
なぜか、心に穴があいたみたいで、思いだす度に涙が出てきます!
2,3日前からご飯をいつもの半分しか食べなくなり、何故かいつもより甘えてきて、まるで自分の命が短いのを分かつているようでした!今思えば、そんな気がします!
このブログ書いている今も涙が止まりません!
でも、泣くのは今日だけにします!
何時までも、タローは私の心の中で生きてます!
残つた1歳のサラと何時までも仲良くします!
今日の、13時30分頃に死にました!
なぜか、心に穴があいたみたいで、思いだす度に涙が出てきます!
2,3日前からご飯をいつもの半分しか食べなくなり、何故かいつもより甘えてきて、まるで自分の命が短いのを分かつているようでした!今思えば、そんな気がします!
このブログ書いている今も涙が止まりません!
でも、泣くのは今日だけにします!
何時までも、タローは私の心の中で生きてます!
残つた1歳のサラと何時までも仲良くします!