久々すぎて…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

何を書いて良いのかすら分からない程、間が空いてしまいました…(笑)

皆さまご無沙汰でした。お久し振りです♪

新年明けましておめでとうも言えず、気づけばもう3月…

僕は変わらず生きてます。

久々の記事で書き方すら、たどたどしい…(笑)

最近の髪型…






こんな感じです~♪♪

実はこれ、今話題!?の銀髪ワックスつけたんです!!

シャンプーで落ちるし、部分的に付けてもok!

全体につけたのは初めてだったんですが、年齢が年齢だけに老けて見えますね~(爆)

20代だったら、いい感じかもしれないですね~♪

元々白髪が多いので染めなかったらのイメージが掴めました。

今のところ通販のみの販売みたいですが、欠品してたくらいな人気みたいなので安価な類似品が出てきそうな予感…


今日の一曲★


Sweet sweet days 花びらが揺れるように

Sweet sweet days くちづけをした二人


気付かなくちゃ  かけがえのない日々に

気付かなくちゃ  かけがえのない事に


Sweet sweet days…