磨き★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今日は、正月休み以来初の休み。

天気も天気なので、家でゆっくり過ごしました。

年に一回の僕だけの恒例行事をしました!!





















革製品たちのリフレッシュ行事♪♪

磨きながら、自分の心も磨かれればいいなと思いつつ
実際心も磨かれた気がする…(笑)

明日からまた5連勤。。(爆)

せっかく磨きがかかったモノを曇らせないようにしないとね!!







Android携帯からの投稿