よいお年を…★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

去年の一曲は、斉藤和義の『おつかれさまの国』でした。

年末らしいとは、言えないが
今年よりはマシかもよ!?(笑)


今年の一曲は…


sherbetsの『三輪バギー』



お前の首飾りを今すぐ引きちぎって

あの崖から海に投げ捨ててやるぜ





お前のブラウスを今すぐ引きちぎって

あの崖から海に投げ捨ててやるぜ

お前のやさしさを今すぐ引きちぎって

あの崖から海に投げ捨ててやるぜ

こんなにも狂ってる世界ならちょうどいいぜ

あの崖から海に投げ捨ててやるぜ



こんな気分。。

決して落ち込んでる訳でも何でもないんだけどね…(笑)

一年の終わりに、
要らないものすべて
崖から海に投げ捨ててやろうと思って♪(笑)



皆さん、よいお年をお迎えください♪