No Surrender★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-111011_2016~01.jpg


今回のthe pillowsのDVD。
今年の始めから、
震災を経て行われたツアーのファイナルを収録した物です。

僕もこのツアーは震災前の序盤に行ったんですが、曲がだいぶ変わってました。

最後の
『No Surrender』はズルい!!

思わず泣きそうになりました。。←いや、、泣いたかも(笑)



噛みすぎたガムに

唱え過ぎた祈りに

嫌気がさして何を吐き捨てる





渇き切った喉を

生まれ持った苛立ちを

紛らわすため何を飲み込む


No Surrender

Baby 傷つくなよ

汚れきった世界から

必ず連れ出してみせる

どんなに悲しくても

生き延びて又会おう

悪夢を蹴散らす歌を唄いながら





うつむくなよ

立ち止まった足元に

絶望しかない日々を

いつかは潜り抜けて

元通り笑ってよ

未来にだけ吹く風を感じながら



the pillows



僕も、何度となく
この曲に励まされ、
救われてきました。

今もこの曲聴いて
頑張ってます!

ありがとう♪
the pillows!!