Sherbets★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

素直な心だけじゃ

みんなから馬鹿にされて

生きてはいけない

そんな世界さ

だったらもっといっそのこと

汚れて 染まって 失っちゃえばいい

そうだろう

そのほうがずっと楽さ

そのほうがずっと

ずっとうまくやっていける

そんな社会





人間なんてそんなもんさ

人間なんてそんなもんだろう

神様じゃないんだから

そんなもんさ


小さな花を高くかざして

光を透かしてみようよ



『小さな花』


最近、シャーベッツがマイブーム。

ベンジーの歌詞が響きます。。

そんな社会でも、
笑顔から始まって
新たな社会を創っていける
と僕は信じたい。

そして、新たな社会を創っていけるのは

僕ら人間しかいない。

神様なんかじゃないんだ。。



暗い顔しちゃだめさ

それが身につくから

無理にでもいいから

口もとが笑って


そこから始まるよ

すべてがそうかもね

たいした違いなんて

きっとないんだ



『Rainbow Surfer』