ノンフィクション★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨晩、といっても明け方
地震がありましたね。

お昼頃、お客さんと地震あったこと話してて
そういえば、あった!
という感じで思い出しました。
つい何時間か前のことなのに、すっかり忘れてました…

相当な、絶叫とも言えるでかい声出してたのに。(笑)

夢の内容は忘れちゃったんだけど、怖い夢だったんだと思う。
久々の緊急地震速報と怖い夢と揺れが相まって、
隣にも聞こえただろ!?
くらいの声だったみたい。←奥さんに言われた

僕も自分自身の声にびっくりして起きたくらい…(爆)

その直後、
爆睡でしたが。。(笑)

違う部屋に寝てた奥さん起きて
一緒に寝てる娘は起きず…

たくましく育ってるな!(笑)



夜はいつだって

残酷なフレンド

忍び寄って

目隠しして

誰にも言えないような

夢を見せるんだ



『ノンフィクション』
the pillows