アデノバイタル★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

今年の5月30日に記事にした



BEAUTY FREAK-110710_1444~01.jpg



気になってたので、試しに一本頼んでみました♪

成分や効果は前の記事に書いたので、気になる方は良かったら読んでください。


前の記事に書いてない気になる点が一つあったので、ご紹介。
試してみるキッカケにもなったことです♪

薬用育毛エッセンス
なのに、



なんと…



白髪も改善されるとか!!


70代の女性が
半年使用で、白髪率48%が25%になったみたい!!

アデノシン恐るべし…(笑)


ちなみにこの商品、いまだに生産が追いつかず品薄状態が続いてるみたいです。



BEAUTY FREAK-110710_1633~01.jpg



失敗したのが、つい先日染めたばっかなので
白髪がわからない…(笑)


とりあえず、3ヶ月くらい使ってみます!