FREE★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

BEAUTY FREAK-110705_1737~01.jpg



車を買い換えて、かれこれ一年近く経つ。。

以前の車はカセットテープだったので、(爆)
買ったCDを帰りに聴けるなんてなかったけど、今の車は聴ける!!←結構前から当たり前(笑)


昨日、最近の休みの定番(笑)
イ〇ンにて購入♪♪


まだ、聴き込んでないけど
シャーベッツって感じ♪
ソロやポンティアックスとは確実に違う。
これもベンジーのすごいところだと思います。

シャーベッツには、シャーベッツの世界が…

近年の作品はあまり聴き込んでないので、(爆)
今回は聴き込んでみようと思ってます♪